FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野村沙知代さん
こんばんは。
よっさんエブリデーです。



昔、サッチー騒動ありましたよねー。

今急に思い出しました。


コロンビア大学卒業とか衆院選に出たりとか、ミッチー(浅香なんとかって人)とデヴィ夫人との騒動が懐かしいです。



そして、そんなサッチーが歌を出していたって知ってます??



SUCH A BEAUTIFUL LADY
って歌なんですけど。。

曲はHIPHOPな感じで、ラッパーがいろいろサッチーのことを言った後に本人がいろいろ叫んでるって感じで、おもしろいんです。


実は、このアナログを持ってるんですよ

別にクラブで回すわけじゃないんですけど、ちょっと前に急に気になって買っちゃいました



聞いてみるとなかなか曲自体はよくできてるんです

サッチーのラップはイケてませんけど。
今だとちょっと滑稽ってかんじでラブリーです



気になる人は(いないって)是非聞いてみてくらはい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8月15日、カナダのトロントで公演していたビヨンセにハプニングが起こった。 この
2007/08/27(月) 20:58:12 | ビヨンセ、激しすぎるダンスでコンサート中にハプニング!!
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。