FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソニー、「α700」・1224万画素一眼レフデジカメ発表
こんばんは。


ソニーがやっと、やっとのことで新しいデジタル一眼レフのα700を発売することになりました。

9月4日に早く出して欲しいって↓
http://yossan55.blog88.fc2.com/blog-entry-106.html

書いたばっかで、すごいタイムリーですね



価格が18万前後ってことで中級機です。

今回は700番台なので、フラッグシップのα900も2,3年内に出るでしょう。

そして、ソニーブランドのαスウィート、300・500番台のカメラも注目したいです。



とにかくミノルタ時代からもそうですが、このαブランド、技術開発に時間がかかってるのか、単に人材不足なのか、マーケティングに時間がかかってるのかわかんないけど、発売するのにえらい時間がかかります。

ライバルのニコンとかキャノンをまるで意識していないかのようです。
かなりこの2強に流れました。

そういうボクも浮気しそうになりましたが・・・
いや、まだα派です


このスピード感がなくてミノルタのデジカメ事業が失敗したといっても過言ではないので、ソニーもこの点を十分にわかってほしいです。



なんだかんだ書きましたが、α700が欲しい

18万・・・無理っす
α100は値下がりするだろうからねらおっか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。