FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NTTドコモ株、2年半ぶり上場来安値
こんばんわ。
よっさんエブリデーです。


日経ネットから、

「NTTドコモ株、2年半ぶり上場来安値」

って記事です。


この原因は、新料金体系の発表(販売奨励金制度がらみ)とMNP制度が始まってから転出が止まらないってことで先行き不透明ってことらしいです。


記事によると、もう一つ気になったのが、2000年2月に時価総額日本一だったんですねー!

その額なんと42兆4000億円強!!

今の時価総額は7兆1千億円なんで、六分の一までになっちゃいました。

今のトヨタ(22兆円)の二倍弱はあったんですね。


時価総額ネタは前回http://yossan55.blog88.fc2.com/blog-entry-127.htmlも書いてました。


そういえばライブドアの堀江社長も昔時価総額世界一を目指すなんていってましたよね
あの当時のライブドアの時価総額が気になりますが。


ま、競合2社に比べてなんの特徴もないドコモの下げ傾向はまだまだ止まりそうにないとよっさんは見ますけどね。

がんばれドコモ!
(よっさんはドコモユーザー)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。