FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整体行ってきました5
こんばんは。
よっさんエブリデーです。


最近コレ書いてると、画面左のお気に入りのところにいつの間にかポインターが移動してタッチパッドがクリックされて別サイトに行って、書いていた文章が消えちゃう現象が多発しています。

まあ、ボクが悪いんですけど。



せっかく書いてるのにそれが全部消えちゃうというなんとイライラすることか!


ってことでこのスレッドも半分書いていたところで文章が消えちゃいました



今日、いつもの整体に行ってきました。


ハーフマラソンに出て、仕事をして腰に爆弾を抱えたまま行ったので、今回はカナリ重症かなーって思ってはいたんですけどね。

ま、風邪ひいて最近一週間走ってないので安定はしてました。


いつものバキバキの時間になって診察台に乗りました。

よっさんの足を左右に振ると先生は


「ありゃりゃりゃ・・・」

「ココが痛いべ??」


と言ってよっさんの股関節を押してきました。


あまりに痛くて

「あがががが


ってうめき声を。


この先生やっぱスゴイ!


あらゆる方向からボキボキとバキバキをしてくれました。


終わったあとはすっきり爽快ですよ

いや~、これでまた走れる!
って風邪引いてるからまだ走れないけど。。。



今日治療を受けてて一つ気になったことがありました。

ボクが電気治療をしているときに、他の患者さんに

「椎間板ヘルニアって一万人に一人くらいしかいないんだよ」

って話をしてたんです。

何番と何番がどうたらこうたらだと、病院ではすぐにヘルニアって言われて手術しちゃうからいけないって。


ようは、普通の病院でヘルニアって診断をされても、その先生にかかればなんとかなるってことです。

外科手術をする前にウチに来なさいってことを言ってました。


さすが県外からもそこの整体に来てるだけあるな


すごいぞ先生!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。