飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
砂嵐に見舞われました
こんばんは。
よっさんエブリデーです。


ボクのクルマは、純正のアンプを切って別のアンプをつないでます。


ま、アンプっていうか、音を劇的に良くしちゃう装置なんですけど、その装置がちょっと調子悪くて、ザ~~って砂嵐の音がすごくて音楽が全く聞けない状態になっちゃいました。


その装置、徳島にある会社なんですけど、去年直接そこから買いました。

その会社に電話すると、

「ああ、そういうことも報告されてますので、きちんとした配線を送ります」

って言われました。


クルマのことは全部くるま屋さんにお任せしてたよっさんは、配線送られてもつなぐのに自信がない


でももう配線届いちゃったんだな

今のところ砂嵐は収まって音楽は聞けるようにはなったんですけど、いつまた砂嵐が起こるかわかんないので、早く配線交換しなきゃいけないんですけど。。


今回は自分で交換してみよっと

最近、スピーカーを交換してデットニングをしてみたいって思ってたんで、配線関係で練習になると思うなー。


配線交換したらまた報告しますねん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。