飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
夜釣り
こんばんわ。
よっさんエブリデーです。

昨日夜釣りに行ってきました。


ボクは一人で釣りなんかできないんで、友達から呼ばれて行っただけなんですけどね。

前回の釣りネタっていうか、似たようなのはこちら↓
http://yossan55.blog88.fc2.com/blog-entry-89.html



昨日の釣果はこんな感じです




sakana



ハモとかアイナメ?とかいるらしいんですけど、いまいちわからんとです


友達Tは早速うちにもって帰ってさばきました。

ボクと友達Yは、Tがさばくまでの間、居酒屋でちょっとした腹ごしらえをしました。



割り箸を持参して友達Tの家へ。

なんだかんだで食えずじまい

Tは生きてる魚をさばくのは心苦しいっていってましたけど


漁師の息子のボクですが、釣りはできない魚の名前も知らないという情けないやつだってしみじみ感じた一日だったな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
