飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
カロリーメイト
こんばんわ。
よっさんエブリデーです。


ボクの朝食はいつも食パンかカロリーメイトって決めています。


だからうちにはカロリーメイトが常に20箱くらいのストックがあるんです


食パンは6斤だと2枚食べます。
カロリーメイトの場合は一箱です。

一箱同じ味だと飽きるので、2本2本で別な味を楽しみます。

一番好きな味はチョコですね

最近はポテト味も出てますが、嫌いじゃないけど、食べる触感が硬いのでもう少し改善してほしいなーって思います。

ベジタブル味、最近見ないけど、もう生産中止になったのかなー?


トップバリュみたいに期間限定でいろんな味を出してもらうと買う側も楽しいのに。。。

トップバリュはPBなのにそうゆうことには気を使って展開しているのが好きです。
ノンカロリーのこんにゃくゼリーも季節限定で出してて好感が持てます。


ってことで大塚製薬さん、イオンに負けじといろんな味を出してくださいな
ボクが出して欲しいと思う味のラインナップは、

あんこ味(もちろん粒入り。想像するだけでおいしそ

かぼちゃ味(甘み強めでお願いします)

コーンポタージュ味(コーンはさすがに入れられないか?)

抹茶味(トップバリュですでに期間限定で出してるけどカロリーメイト盤が食べたい)

何かの果物味(なんでもいいや)


そんなもんかな。

昔、ロッテリアのシェークで、消費者に出して欲しい味を何種類くらいから投票させて、一番多い味を商品化するってのがありましたよね~。

そのときは何味だったかな?チーズ何とかだっけ??

カロリーメイトもそんなんやってほしいですと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
