飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
食べ放題
こんばんは。
よっさんエブリデーです。


この前に焼肉食べ放題の店に行って来ました。


その店、焼肉とか寿司とか惣菜・サラダ・デザートとかナンデモ食べ放題。

おまけに蟹まで



一日の摂取量をだいぶ抑えているよっさんですが、この日はここぞとばかりに食べましたよ。


でも。

以前に比べてだいぶ胃が小さくなってて、食べようと思ってもすぐにマンプクになってしまうんです。

歳ってのもあると思いますが、確実に胃は小さくなってます。


2,000円だったんだけど、モト取れてないなーこりゃ。

ケーキも食べまくったけど1,200円くらいしか食べてないかも。


それだけ食べても体重の増加が500gで抑えられたのはちょっとびっくり。


夕ご飯で1,500kcal摂ると1.5キロくらい平気で増量してその後、元の体重に戻らないよっさんの体質が変わったのか?
はたまた実は500kcalしか食べてないとか


でも、今回増えた体重500g減らすのに11キロのランニング(750kcalの消費)を3日続けてやってやっともとの体重に戻りました

食事量は一日あたり1,600kcalに抑えてるのに、3日もかかったんですよ。

どんだけ


教訓としては食べ放題にはもう行かないってことやね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
