飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
お休みします
こんばんわ。
よっさんエブリデーです。


12月に入って全然更新してないです。。。


しかも、これから一ヶ月はブログをちょっとお休みします。


1月の末に試験があるもんで、その勉強時間に費やそうと思ってるからです。

走るのも3日~4日に一回くらいになってます。

ブログの更新10分の時間ももったいないくらい今、勉強してるんですよ!


でも、さっぱり内容が理解できんとです^^;

これが相当ムズイんですよ。


中身を理解しないまま合格しようとしているよっさんは超無謀だけど、
そんなの関係ねえ~(はいはい)

3日前から本格的に勉強し始めて、ちょっと間に合わない気もするんだけど、なんとかがんぱりまっせ。


昔は一日20時間勉強していたよっさん。
でもこのバカさを見ると、要領がよくないんですね~。

まあ、しゃーない^^

休みの日はこの時間を目安に・・・とまではいかないけど、12時間は勉強する気でやろーっと。


ってことで、週に一回くらいは更新するかもしれないけど、基本はお休みします。

油断するなよ!


皆さん、良いお年を。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04 (月) 14:41:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08 (木) 10:50:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25 (木) 06:31:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19 (金) 09:34:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06 (土) 23:17:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
