FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うおのめ
こんばんわ。


さっき、いつものように走ってたら、田んぼの中から車が引っ張りあげられるのを見ました。

たぶんよそ見運転で田んぼに落っこちたんでしょう・・

ついこの前も職場の人がよそ見してて縁石乗り上げて軽の車をめちゃんこにしちゃったんですよ。。


みなさん、車の運転は気をつけましょうね^^


今日は、魚の目の話です。
いつものように走ってた今日ですが、ボクは魚の目があって、これが走るのに支障をきたしているんです。

絆創膏タイプの治療薬でポロリと魚の目を取るんですが、何週間かするとまたしつこく生えて?くるんです。


痛いので、当然走り方・フォームも変になって、股関節がおかしいんです。

おかげで今は整骨院のお世話になってます。


走るってことだけで魚の目ができるのか、変な走り方だからできるのかよくわかんないですが、邪魔なものには変わりません。



職場の皆さんもボクの魚の目のことは有名です。
みんな、心配してくれるんです。

先週、うちの職場の一番偉い人から

「○○さん、魚の目あったわよね?」
「これで治るわよ」

冊子を見せられました。
それを見ると、民間療法的なことを書いてるんですよ。
治療方法の詳細はわからないんですけど、いかにも怪しい。

でも、周りで実際に治った人がいるってんで、ボクに薦めたみたい。

その治療してくれる人は、何人か集まると無料出張してくれるみたいで、ボクのほかにあと三人いれば職場に来てくれるらしい。

ボクはもう治療するって決定されたみたいで、あと三人なんとか集めるって。。
一回3,500円らしいんで、だまされたと思って治療してみますよ。

今度治療したら結果報告します!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。