FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビに出たい
ばんわ。


ボクは、見かけによらず実はテレビとかマスコミに出たいって願望が常にあります。


一番最初にテレビに出たのが、確か高校一年のときだったかな。
文化祭の時に一瞬だけ出たと思います。

二回目は実際ボクが出てたわけじゃないけど、名前を呼ばれたことがあります(細かいっ
大学一年のとき地元テレビの掲示板的なコーナーで友達に
「よっさん~~よっさん~~」
(実際にはよっさんと呼ばれてへんけど)
実際にテレビで見たときはびっくりしたもんでした^^
別な日に別な友達からまた呼ばれて実際出ようかなって思ったくらい。


三回目は大学のとき。
地元のお祭りに先輩と出演しました。
レポーターがお祭りを取材する後ろでボクと先輩がカメラ目線で微笑んでいるのが中継されました。

四回目は二年前にNHKののど自慢の予選に出たとき。
これが一番まともに写ったんですね

のど自慢の話をすると、ボクは一人で出たいので一人で応募、友達も引きずり込もうと思って、友達何人かで氣志團やれって言って勝手にもう一通応募したんですよ。

ボクのだけ予選に出れることになって実際に出ました。
歌は下手なんですけど出ちゃったんです。

結果はもちろん予選通過ならず。。。
しかものっけから声が裏返る始末
その夜、友達に予選落ち残念会を開いてもらいました。

まあ、こんなかんじでテレビに出演してるんですけど、よく駅前でテレビの中継してるとわざとそっちのほう行ったりして友達に怒られたり・・・
もうどうしようもないね


次は「あいのり」に出でよか~
友達からはキャラが濃いから絶対イケルとかってお墨付き。
あ、30になるおっさんは出れないか・・・


この目立ちたがりな性格はどこから来たんでしょ。

実家のおやじとばあさんは地元のちょっとした有名人で昔はよくテレビの取材なんか来てたんですよ。
ボクがいないときによく来てたんです。

それに対しておかんはテレビが来ると、写りたくないんで実家に逃げ込むくらい嫌い。


ボクはおやじとばあさんに似たんだな^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。