FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
農道名物2
農道名物1の続編です。


ボクが通勤時に悩まされているものとは。
ボク以外にもたくさんの人が悩まされているものとは。
100人以上の通勤人が悩まされていると思うぞ。うん。。


悩みの種・・それは原チャリなんです。

前にも信号と環境→http://yossan55.blog88.fc2.com/blog-entry-29.htmlにも書きましたが、ボクは市道(農道)を使って通勤します。

車幅が狭いんですよ。
そんな道路を我が物顔で通る一台のスーパーカブ。
狭い道路のど真ん中を時速25キロで走るオジサマが超邪魔なんす!


このスーパーカブのオジサマ、5秒に一度は後ろに並んでいる数々の車をチェックしています。

「おらが邪魔しちまってすまんな」
って思ってるんでしょうか?
それとも

「へっ、こんなに行列作っちまっておらはすげえ」
って思っているのか??

「おっ、今日はざっと20台くらいの編隊だっぺ」
冗談じゃないぞ

まあ、そのおっちゃん、途中で横に曲がっちゃうんだけどさ。

いずれにせよ超じゃまなおじさまのおかげで多くの働き人が時速25キロで通勤しなければならない現実をなんとかしてほしいとおもうよっさんエブリデーなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。