FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整体行ってきました2
こんばんは。
よっさんエブリデーです。


昨日またまた整体いってきました。
二週間ぶりだったので、結構腰とか骨盤キテたんですけど、それを矯正してもらいました。

昨日は金曜日の午前に行って、やっぱ平日の昼は空いてるんですよ。
すぐに名前が呼ばれて治療に入りました。

そしたら、意外なことが。

いつも先生はボクに話しかけることはないんですけど、世間話をしてきたんです。

「よっさんとこでは今日は雨は降っていたの?」

最初はボクだとわからなかったんですけど、住んでいる地域を言われて
「わっ、ボクのことだ」
と気付きました。

「あ、こっちは降ったりやんだりでした」

そしたら助手のおばちゃんが
「ほ~、やっぱそうなのよねー」

ボクは整体屋さんまで1時間15分くらいかかってくるので、ボクの住んでいる地域の天気が気になったみたいです。

今まで話しかけられたことがないので、びっくりしたけどうれしかったなあ

そして治療の最後を飾るバキバキの時間になりました。
二週間ぶりということもあって、左腰と左骨盤をガッチリやってほしかったので、
「あ、あの・・左腰と左骨盤をやってください」

って言おうかいいまいか・・・
悩みましたが、結局言えません。

でも先生はやっぱりわかってました。
おもいっきり左腰と左骨盤をバキバキガッシャン入れてくれました。

治療中は「ひぇ~!ぎょぇ~」
の繰り返しですが、これがまた最高にいいところに入るんですよ!

そして、足首を最後にやってくれたんですけど・・・

トラブルが発生したんです。
右足首を入れようと思い、先生は思いっきりボクの足をひねったんですけど、失敗!
思いっきりひねった割には音がせず・・・捻挫っぽくなりました。
先生はなんにも言ってないんですけど、今はバンテリン縫ってます
来週また行くからそのときまでに治らなきゃ、先生に言いますねん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。