FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髭剃り
こんばんは。
よっさんエブリデーです。


友達の間で脱毛が話題となっています。
友達がヒゲの永久脱毛を以前したのですが、ボクが詳細を聞いたらなんか脱毛についてのブログを立ち上げたり。。。


ボクもヒゲには悩まされています。
濃いし伸びるのも早い^^;

髪の毛が薄いのよりも深刻かもしれん。
いやハゲの方が深刻か!?

もし願い事がかなうなら上位に髪が増えるのとヒゲをなくすのはランキングされているって。


今日はちょっとかなしい出来事があったんです
約10年くらい使った電気の髭剃りがお亡くなりになりました。

3日前から電源はつかなくて、死亡したんだなーって思って放置してたんです。
そしたら、さっき急に操作もしていないのに電源が入って

ブ~~ンって音が。

アレって思って、電源を切るボタンを押しても電源が切れません。

あわわ・・・

どうしたものかと髭剃りを叩いてみるけど切れない。
仕方なく分解しました。
分解すると充電池が2本。

これを外せば電源が切れると思って取ろうとしたんですけど、これが取れない!


仕方ないんで、外せるもの全部外して壊してそのまま放置しました。
なんと、40分間もブーンってなりっぱなしでした。

とても10年前に買った髭剃りとは思えないくらい最後の寿命は長かった


ありがとう、SEIKOの3,980円の髭剃り。
十分元は取ったよ。

名残惜しいけど、19日の粗大ごみの日に君をごみとして出させてもらうから。

永久脱毛への道が近くなりましたな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぜひ永久脱毛してブログで報告してください!
2007/07/13 (金) 23:35:30 | URL | トムソーヤ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。