飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜の音楽鑑賞
こんばんわ。
よっさんエブリデーです。


昨日と今日、出張に行ってきました。
一泊二日だったからちょっと今はお疲れモード^^;

特筆すべきは、ホテルに泊まったんですけど、一人で寝るんじゃなくて相部屋なんです

研修に参加したもの同士で寝食を共にし、同業者同士の交流を深めようという当局の思惑だったんですけど、そんな思惑いらね~


ボクの部屋で一緒に寝るのは
1、見た目50歳代のちょっと身分の高めな痩せ型のAさん
2、見た目20歳代後半の体格のいいBさん

名刺交換して一通り自己紹介しました。

おなじ都道府県の人同士が泊まることになっていたみたいです。

Aさんは、ボクが大学時代と卒業してからお世話になったところに深くかかわっていて、共通の話題があって昔話をして2人で盛り上がりました。

Bさんも、Aさんとは別の場所ですがボクが大学時代にお世話になったところの人で、これまた二人で盛り上がりました。


さて、今日の主役はBさん。

夜中1時をまわったので寝ることにしました。

Bさんがなにやら玄関の方に自分の布団を動かしはじめました。


B「わたし、いびきがうるさいんですよ」

よっさん・A「そんなこと気にしませんからみんなで寝ましょう」


10分後、ボクはすぐに寝たんですけど、轟音と共に起こされました。


B「ゴゴゴゴゴガガガガガ


ハンパないいびきが部屋中を彩ります。

あちゃ~。失敗したよ。
しかも途中無呼吸になってるし・・・。

ボクはただうるさいって思いません。
分析します。

一分間でどれくらいのいびきの数で、さらに無呼吸になった場合の息が止まった時間を計りました。

数は平均すると45~50ありました。
かなり早いんです。苦しそうです。

無呼吸時間はだいたい10秒くらい。


こりゃ病院行ったほうがいいね。
あまりにすごいいびきでとてもリズミカルなので、何回も笑っちゃいました

いびきが始まって50分後ようやくボクは眠ることができました。

Bさん、ちょっとやせていびき外来行ったほうがいいっすよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。