FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
骨がバキバキ
こんにちは、よっさんエブリデーです。

昨日誕生日だったのですが、ケータイでおめでとうとメールくれたのが
たった2人しかいなかったのです
三十路になってめでたいというより交友関係の希薄さが浮き彫りになって悲しい一日でした。がはは


今日は夕方からあるプロ野球球団の仕事の飲み会があります。
かといって野球選手がくるわけじゃないんですけどね。
こんなこと書いてる場合じゃなく準備せんと


ところで、ボクは昔から自分にはなくて他人がやってて
「これは
ということをどんどん取り入れるっていうか、ぱくる悪い癖があります。
癖と言うより自然に身に付くといったほうがいいかもしれません。


たとえば・・・

授業中に居眠りしてると「ビクっ!」と体が動くってか跳ね上がって
ハズイ思いをする


これはだれにでもありますね
高校生になって友達がビクって跳ね上がってました。
それをみたボクは
「なにそれ」
と不思議に思ったもんです。
しかし、それ以降ボクは居眠りすると、よくビクッっとなるようになりました。

あと、居眠りといったら、授業中にうつ伏せで寝てるとその机の上によだれを ダラ~っと垂らす。
これも移りました。


また、体の骨をバキバキ鳴らすのも、友達のを見て真似てみたら
上手にできました。

その骨を鳴らす行為、腰、肩、首ときて今では鼻の骨も鳴らすことができるという変人に成長しました。

ところが先月、なにげなく背伸びをしていると・・・
「ゴキ
っと変な音が。

首がおかしくなってしまったのです。
それから整体に通いますが今でも治りません。

つい4日くらい前から首を鳴らすのをやめたんです。
そしたら少しは楽になってきたかな~。

何事もほどほどにってことだね
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。