FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間ウォッチング
こんばんは。よっさんエブリデーです。
さっき飲み会に行ってきました。

職場でもない友達でもない、仕事関係の飲み会ってとても貴重です。
ってか、営業職ではないボクはまず皆無です。

今日の飲み会はほとんど目上の方々なのでそれなりに気を使いつつ、ジョークも交え、楽しかったです。
今の仕事の現状や大学の話などいろいろで楽しかったなー。

会費が3500円で電車代が往復1500円。
このお金で充実した時間を過ごせたからOK


ボクは普段電車は乗りません。
年に数回乗ればいいほうです。
車がとっても好きなので、友達と飲んでも電車やタクシーは使わず車で来ちゃいます。
(飲酒はしないっすよ)
車のことについてはまた今度別な機会にお話します。

ボクはいつも酒を飲まないで飲み会に参加して友達の送迎係を引き受けてるとても便利なヤツなんだよね


そんなボクがたま~に電車に乗るととてもそわそわするんです^^
いろんな年代の人が、いろんなファッションをした人が、いろんな顔をした人が、いろんな性格の人が同じ車両に共に居合わせているってすごいですよね~!(ってあたりまえのことじゃん

いわゆる人間ウォッチングをしちゃうんです。

昔、暇なときに駅前に友達と陣取って
「あの人って・・・」
「うゎあ!アレってどうなの」

みたいなことしてたんですけど(いけないなあ)
(そうゆうことしてるボクらが指刺されてる

電車に乗ると、いろんな人が乗ってるから気になるですよ^^;
かわいい人がいれば、じ~っと見ちゃうし
かっこいい人がいれば、かっこええ~って思うし、
変な髪型のおばちゃんいれば、なんだあれってつっこみたくなるし
変なよっぱらいのおっちゃんいれば、離れます。

でも今日の俺も他の人から見ればただの酔っ払いのにーやんに見えたんだろうね
結構飲みまくったから、自分でも酒臭いのがわかるし!
途中から乗ってきた隣のおねーさん、たぶん臭いって思ったかも。。。

次はいつ電車に乗るかな。
電車男みたいな根暗な感じにならんようにしよっと。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。