FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブランド所有の低年齢化
こんばんは。よっさんエブリデーです。


今日、中学生がたくさん集まるところでモノを売る仕事をしてきました。

基本的に中学生はお財布のヒモが堅い。

100円のモノを買うのにもじっくり吟味します。



トーゼンですよね
いい金銭感覚です。



しかーし



今日、見た中学生たちなんですけど、かなりの割合で高級ブランドのお財布を出していました。


どうなってんでしょう???


彼らはまだバイトもできない歳なのに、どこからお金が沸いてくるんでしょうか???



お年玉でしょうか??



100人中3,4人くらいはいたかな~。。

子供だけブランドで親は普通の財布を使っている人もいましたけどね。。



おじいちゃんからお年玉とかもらって買ったんでしょうか?


まあ、今日の中学生たちは確かにスーパーな人たちが集まった催しだったので、その能力相応のモノがおじいちゃんたちから与えられるんでしょうか。



それにしても若いときからそんなもん使ってたら大人になってからどーすんの?って思いますけどね。



ちょっと、うらやましいと思ったよっさんなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。