FC2ブログ
飽ぎねで見ろじゃエブリデー
このブログは「よっさんエブリデー」がその時々のホットな話題についてあつく書き記す方針で掲載します。 よっさんエブリデーは主に日常生活・科学・流通経済系の話題でお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌に出たい
ちは。
よっさんエブリデーです。



おとといの話なんですけど、仕事をしてると



「すんません。よっさんを写真撮っていいですか?」


と話しかけられました。



おお、これは目立つチャンスと思い、快く



「あ、だったらみんなも一緒にいいですか?」

って同じ仕事をしてたみんなも誘って一緒に撮ってもらいました。


ボクはに関してはいつも撮る方なので、撮られ慣れてません。
だからどうゆう表情で撮られたらいいのかってビミョ~なんです。




カメラマン「はい、いいですかあ~?」


っていううちに何枚も撮ってます。


あわわ、、、なんか顔が引きつってる感じが・・・

そんな中にもいちおカメラに携わっていたボクとしては、カメラマンのカメラがメーカーがどこでなんていう機種でレンズは何をつかってて外付けフラッシュが何を使ってシャッタースピードと絞りがいくつで・・・なんてこと考えてたらあっという間に20枚くらい連射してました。


カメラマン「はい、いいですよ~。ありがとうございましたー」



お礼を言ったカメラマンは何の写真に使うとも言わずに行っちゃいました。
普通はどこどこの記者ですけど、こうゆう目的で使いたいから写真撮らせてくれって言いますよねー??


仕事の現場が現場だっただけに、多分専門雑誌に取り上げられるんかなー。

テレビ局も2社来てたんですけど、それは声かけられんかった
残念。。。



よっさんの全米デビューへの道は険しいのである。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お手軽デジタル一眼
プロしか持てなかったデジタル一眼が10万円で手に入る時代になった。
人気の代表的な機種を整理してみた。
金額だけみても随分安くなったと実感するが、それ以上に機能が向上している。これを使い切ればプロの撮影も可能なのではないかと思える。初心者にしては贅沢なカメラだが、アナログ時代だって価値観は余り変わらなかったようにも思う。だから、ほしい時が買い時なのだろう。
2007/08/25 (土) 23:13:47 | URL | G-NETmaster #YgKj3tPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 飽ぎねで見ろじゃエブリデー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。